ページ

2013/03/19

# 3



今日は小春日和でポカポカだったよ。
季節の中で春が一番好きだな。

写真は東京蚤の市で撮ったモノ。
銀杏にまみれた秋の写真

2 件のコメント:

  1. こんばんは、ゆっきちゃん♪いつもIGではありがとう^^
    居心地のいいブログだね~、のんびりと流れてる空気が
    いいなぁ♪
    蚤の市、楽しそう!一度にいろんなお店が集まるんだよね?
    わたしはまだ行けたことがないのだけど、青空の下って
    いうのもいいよね*季節もよくなったからチャンスが
    あったら出かけてみたいな^^
    落ち葉の中にディスプレイされてる感じでかわいいね*

    返信削除
    返信
    1. leafちゃん こんにちはー。
      遊びに来てくれてありがとう♩
      居心地いいかな?そーいってもらえると嬉しい♡
      できるだけシンプルにと思っているのだけど
      ついつい色々載せたくなってごちゃごちゃになっちゃうの。

      蚤の市とかパンフェスとか先日行ったGOOD FOOD MARKETとか
      手紙舎さん主催のイベントは楽しいの。
      次の蚤の市は5月末だって。
      leafちゃん来ないかなぁー。

      削除